• HOME
  • BLOG
  • ショートでも髪質改善

BLOG

2022.7.15

ショートでも髪質改善

メニュー紹介

こんにちは、小野寺です。



今週は雨ばかりですが、少し暑さが軽減されていますね!ニュースで戻り梅雨なんて言葉が飛び交っていますが、今までそんな事ってあったのでしょうかsurprise

湿度が上がって気温も高いとべたべたと汗をかくことも増えて、私の髪の毛も湿気に耐え切れなくなってしまいました。。。



私の髪の毛はショートにしていることもありますが、そこまでクセは強くありません。しかし、ここ最近の湿度と気温のせいで特に前髪がもしゃもしゃとうねりが出てまとまりにくさを感じるようになり、"髪質改善"を行いました。







ホクレアの"髪質改善"はトリートメントでダメージゼロです。縮毛矯正をするほどクセが気にならないけど、広がりやまとまりにくさを感じる方にはとてもおすすめです。



上記の写真のように、乾かしただけでもさらさらにまとまってくれています。



私の髪の毛も少しのうねりとごわつきでまとまりにくさを感じていたのですが、髪質改善のおかげで快適に過ごせるようになりました!



同じようなお悩みをお持ちの方や"髪質改善"と"酸性縮毛矯正"のどちらがご自身に合っているかわからないという方も合わせてご相談ください。



まだまだ夏の暑いシーズンが続きます!少しでもストレスを減らし快適に過ごしましょう!



⚠︎髪質改善は、カラーと同時には行えません。カラーをされる方は1週間程経過してから施術されますようお願い致します。

また、髪質改善をされる数週間前にカラーをされることにより色味が抜けて明るくなる可能性がございますので、髪質改善をご検討の方は一度ご相談の上お試し頂くことをおすすめ致します。









 

Hokule'a (ホクレア)

スタイリスト

小野寺 由佳

Hokule'a (ホクレア)

TEL. 03-5498-6558

東京都品川区豊町1-7-4 [MAP]