BLOG

2023.2.1

チラ見せが可愛い

メニュー紹介

こんにちは、向達です。

まだまだ冬が続きますが、進学、就職が決まり、すでに心に春が訪れている方も少なくないのではないでしょうか?



新生活が始まると、なかなか自由な髪型や髪色にしにくい方も多いですよね。

一段落して、好きに自由な髪型が出来るこの時期に、思い切ってハイトーンなどの髪色を変える方が多いです。

 

ただ、

「髪色を変えたいけどダメージが怖くて迷ってる」

「髪色を変えたいけど、入社後に再び髪色を暗くしなければいけないから、この時期にどこまでハイトーンやっていいか分からない」

「思い切りたいけど、勇気がない」

など、なかなか踏み出せなかったりしますよね。

全体をハイトーンにいきなりするには抵抗がある方におすすめなのは、

【イヤリングカラー】です。



イヤリングカラーと全体のカラーの組み合わせ次第で、無限にカラーリングを楽しめます。イヤリングやピアスをしない方でも、耳周りにカラーのコントラストをつけるだけで、耳にかけた際にチラリと見える小束のカラーが良いアクセントになりとても可愛く、またカッコよく見えるんです!

洋服がモノトーンになりがちな冬でもばっちり映えるビビットレッド。

とても綺麗に入りました!!



髪を下ろしてると目立たないですが、中はこんなに大胆なお色になっております。

シャンプーするたびに、色が落ちていくので、カラーリングの変化も楽しめます。

編み込みなどすると、マーブルになってとても可愛いです。

イヤリングカラーオススメです!

 

Hokule'a (ホクレア)

スタイリスト

向達 真季(こうだつ まき)

Hokule'a (ホクレア)

TEL. 03-5498-6558

東京都品川区豊町1-7-4 [MAP]