BLOG

2023.3.24

縮毛矯正

メニュー紹介

こんにちは、小野寺です。

急に雨が続く日が続いていますね。桜がせっかく咲き始めほぼ満開そうなのにあっという間に散ってしまいそうですね。。。

そして、湿度、気温が増した事で縮毛矯正の予約、問い合わせが多くなってきました!!

先週あたりからなんだか髪の毛がまとまらない、、そんな方はいらっしゃいませんか?それはもしかしたら湿度気温によりクセが出ているせいかもしれません!



こちらのお客様も同様に急にまとまりがつかない!という事で一年ぶりの"縮毛矯正"を行いました。



その間にパーマ、カラーを繰り返しロングヘアということもありダメージリスクがかなりありましたが、お客様にあった薬剤を選定し、トリートメントをしながら施術を行うことでサラサラストレートヘアになりました!



ホクレアの縮毛矯正はトリートメント付きで施術を行っていきます。

施術を始める前、途中、最後とケアをしながら行う事で自然にしっかりクセを伸ばし、艶のあるストレートヘアへ導きます。

クセでお悩みの方はホクレアでしか体感できない縮毛矯正をぜひお試しください!



⚠︎ホームカラーをなさっている方(ご自身でカラーをされている方)、ブリーチをされている方はダメージが出る場合がございます。事前にご相談下さい。毛髪診断によっては施術をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。