BLOG

2023.5.19

梅雨対策

メニュー紹介 商品情報

こんにちは、小野寺です。

この数日とても暑かったですね。久々の暑さに驚き店内の温度の管理が難しかったです。少しずつ冷房を入れる日も増えてまいりましたので、冷房対策にはひざ掛けや暑さ対策には冷たいおしぼりをご用意しております。少しでも快適にお過ごしいただけるように努めてまいりたいと思いますので、店内の温度など気になることがありましたらお申し付けくださいませ。



気温が上がると湿度も上がり始め。。。

沖縄では梅雨入りを発表しており、あと数週間すれば東京も梅雨がやってきますね。

お客様との会話の中でも梅雨の時は髪の毛がまとまらないからイヤだ〜なんて話が多くなり、くせ毛の私自身も怯えております笑

そのため縮毛矯正、髪質改善のお客様が増えてきています。予約の枠が少ないメニューになっており、直前のご予約ですとお取りできないケースも増えてきておりご迷惑をおかけ致します。

まだ梅雨までは2、3週間ほどあります!快適な梅雨シーズンを過ごすために対策はバッチリですか??

縮毛矯正や髪質改善でサラサラにするもよし、クセが出にくいように短くしたり量調整をして結びやすくするもよし、スタイリング剤を変えて対策するもよし!

色々な方法で梅雨のストレスを軽減でき快適にできます!

お早めのご予約がおすすめです!







 

Hokule'a (ホクレア)

スタイリスト

小野寺 由佳

Hokule'a (ホクレア)

TEL. 03-5498-6558

東京都品川区豊町1-7-4 [MAP]