BLOG

2023.11.15

オータムボブ3

メニュー紹介

こんにちは、向達です。
今週になり一気に寒くなってきました!我が家はついにヒーターを使い出しました。
しっかり乾燥ケアを始めましょう。
さて、今回もこの時期にオススメヘアスタイルをご紹介します。
多毛でクセが少しある方は、カットラインがキレイに出る重めのボブにすると、広がりにくくお手入れが楽で少し伸びたら結べるので、リクエストも多く、根強い人気のスタイルです。
しかし、季節の変わり目はイメージチェンジをしたくなります!お客様からスタイルの変えないなあとご相談を受ける事もこの時期は増えます!
そこで、おすすめのヘアスタイルは、重めのボブから襟足をよりくびれるようにスッキリさせ、前からも後ろから見た時もすっきりさせるひし形のシルエットにするショートボブスタイルです。
こちらのお客様はご自身のクセを使って毛先の動きが出ることでキレイに流れやすくよりまとまりやすいショートスタイルに仕上げました。


♯髪の毛が多い
♯お手入れがラク
♯スタイルのモチを良くしたい
♯スッキリさせたい
このような希望の方にオススメです!
仕上げにホクレアオリジナルのバームをしっかり付けると、さらにまとまり良くなり、乾燥から守ってくれるのでおすすめです!
ぜひお試しくださいませ!

Hokule'a (ホクレア)

スタイリスト

向達 真季《MAKI KODATSU》

Hokule'a (ホクレア)

TEL. 03-5498-6558

東京都品川区豊町1-7-4 [MAP]